母の日 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


こんにちは…いや、もうとっくにこんばんはの時間。


コロナで、自粛ではありますが…

今日、チョロ助(今年小学校3年生)が、散歩しに旦那と出かけていきました。


そうしましたら…なんと!

今年初めてお小遣いでカーネーションを買ってきてくれましたラブ


厳密には、旦那に少し助けてもらった様ですが、

自分の意思で、お花屋さんで購入したのは、初めてですニコニコ


今までは、出先で折り紙で作ってきたり…

と課題的な工作だったりしたんです。

買ってくれたのは初めてなので、じわじわと感動が笑い泣き


ありがとう、チョロ助ラブラブ