今日は手首の病院。 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。



今日は支援教室の後に、手首の病院行きます。
こういうのは通わないといけないのですよねぇ。
面倒くさいですが、治すためにはね、行かないと。

まぁクセみたいなものなので、完治はしないのだろうな。
でも、可動範囲が狭くなってるので、それをなんとか広げたい。


いつも、ご訪問、拍手、いいね!、コメント、ありがとうございます(≧∇≦)


実は…軽いギックリ腰?でもしたのかなぁ…
椅子柄立ち上がる時、とか車の乗り降りとかに腰に痛みが(¬_¬)

もうあちこちガタがきてまして…
機械のように油さして動きが良くなるとかないかなぁ…。

一箇所気になると、あっちもこっちも……病気、負傷など探したがるわけではないのだけどもw

寒いからさっ!!
てことで!!ね、そうしとこ。

今日も張り切っていきましょうw