な〜んてこったぁ | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます、こあまりんです。

突然ですが、お食事中の方は控えた方がよろしいかと……


息子が吐く風邪?をひいてしまいまして…。
昨日の朝、食事中に突如リバース。
でもね、食事前まではすこぶる元気だったんですよ?

確かに鼻垂れ小僧でしたし、咳もちょいちょいしてましたけども。
お腹も下っていませんでしたし、プレに行くつもりでお弁当まで作って…。
半分位まで食べた物全て出し切りましてね、その後も元気でした。

でも、こんな子幼稚園に連れて行けないと思って、お休みの電話入れてる最中も
そばで騒いでて、サボりの電話っぽくって恥ずかしかった。

で、午前中は家の中で元気に遊び(ベッドで跳ねてた)
お腹すいた。と言うからお昼におにぎり作ったら、
半分のところで「気持ち悪い」を最後に私がここにというお盆に口に残ったものを
ぺっとしたんです。
ビニール持って来るかぁ。
と立ち上がったら、座布団に見事リバース。

座布団ごと捨てたわ。

そして、午後の病院行くころ、まぁ元気なこと。行ったけど。

本当は食中毒だったり?いやいや、息子だけだしね、吐いたの。
「何か食べた?」と聞いた私に
「うん、Kちゃんのいちごたべちゃったの」
「え?えええええ!!!!!!!Kちゃんの苺食べちゃったの!!?」

確か金曜日のプレにKちゃん来てたけど…席の向かい合わせだったけど………
((((;゚Д゚)))))))

Kちゃんって二歳になって間もなくて、きっと誰にも「ちょろくんがいちごたべちゃった」
と訴えることもできなかったでしょうに………。
ごめんよKちゃん……。



そんな衝撃な昨日にも、ご訪問、拍手、いいね!、いただきましてありがとうございます!
そんなこんなで、昨日も何もできないまま一日を終えてしまいました。
今日も様子見かなぁ…気持ちをそっち(創作)に持っていけない。
私としては行きたくて仕方がないんですけね…とほほ。

とほほとか、本当に言う人ってそうそういないな。とか思いつつ書いちゃってます。
あ!!今日はツバサの発売日じゃないですか!!買いに行けるのか?
予約してるけど…さ。


こちらは、お天気下り坂です。おかえりの際はお気を付け下さい。
では、今日も行ってみよう!!