もうすぐ帰宅します。 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おそようございます、こあまりんです。
二日ぶりにiPad触ってます……。

まだ完全復活ではありませんが、熱も下がりました。
たくさんの方にご心配をおかけいたしましたが、今日もうすぐしたら自宅に帰ります。
何とかなりそうです。

ありがとうございます!!

母も今日は仕事で出かけて行き、な!なんとっ!!
父が今日から仕事に出かけて行きましたっ!!!
(お試しなんですがね)

元々出勤時間が早いこともあり「頑張って、無理しないで」とか言えないまま
起きたらもう出かけてました……。
大丈夫なのだろうか。

そんなこともあり、今実家にはばあちゃんしかおらず、
チョロ助の面倒は流石に見れないし、私もいい加減寝ていられないし…。
一泊のつもりでここ来たので、もう帰らないとね。

旦那は明日…何もなければ帰ってきます。
お家を暖かくしてお迎えしたいのと、今実家なんだけどやっぱり本当にゆっくりできる場所…
と考えると自宅が一番だぁ。
きっと旦那もそう思って帰ってくるしね。



私が不在な間も、ご訪問、拍手、いいね!、コメントありがとうございました。
たくさんご心配おかけいたしました申し訳ありません。
なんとか熱も下がったので、そろそろ主婦業、趣味復活したい…。
まぁ、正直今は、まだ頭がもうろうとしてます。これは熱というより二日間
寝ていたのでその影響と思われます。
でも、昨日iPhoneから打ち込んだ『お話し上げます』はできます。
寝込む前ギリギリに書き上げていたので本日中にやります。
お楽しみに。


世間はもう活動中ですよね。
各地いろいろ大変な気候ですが、お気を付けてお過ごしください。
それでは良い休日を。