一歩一歩 | チョロ助を追いかけろ

チョロ助を追いかけろ

子育て奮闘記とHQとCCさくらな日々


おはようございます。

昨日は春のにおいがしてました。どんな?と言われると説明できないんですが…。
肌に感じる空気も春でしたね。冬ってキンとしてつ冷たさとかありますが
それがなかったですし。

でもまだ一月の終わりですし、まだまだ寒い日があるんだろうなぁ。
早く春にならないかな。


そんな春が待ち遠しい今日のこの頃…ご訪問、拍手、いいね!ありがとうございますw
そんなみなさんに私からも感謝の拍手を送りたいですwみなさんだって毎日頑張っていますものねv
これからも、こんな私をよろしくお願いしますw

週末ですね、乗り切りましょう!




↓お返事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆↓

>あやさん
お久しぶりです。お忙しそうで…。修学旅行のお話、楽しんでいただけて良かったです。>香港行ったことなくても風景が~情景を想像しながら読んでいただけて嬉しいですw最後なんとか二人のシーンで終われましたしね。本当に書いているこっちがホッとしました(笑)次のお話も時間ができた時に読んでください。お忙しいようなので、体調お気を付け下さいね。メッセージありがとうございましたw