月命日 | * 日日是好日 *

* 日日是好日 *

お気楽にいきましょ〜


愛犬が旅立ち

初めての月命日を迎えましたビーグル犬あたま
 
image
 
 
今、私は信じられない程
穏やかな日常を送っています
 

あんなに恐れていたペットロス状態には
なっておりません
 

 
あんなに覚悟したのにな
あんなに覚悟したからか!笑

思えば愛犬をお迎えした時から
いつか訪れるだろうお別れを想像しては
ロス対策をしていたような
 


ふふ、準備長っっ笑い泣き
 
 

もちろん悲しいし寂しい
お別れの時はこんなに涙が出るのか
驚くほど泣きに泣いたえーんえーん
父のお別れの時よりも泣いた
お父さん、ごめん笑い泣き



あの愛情に溢れた瞳と見つめ合う事ができない
あのふわふわな体を抱きしめる事が出来ない
いつも視界にいたあの子がいない!!
 

胸が締めつけられて苦しい
深い深い喪失感に襲われる

悲しいし寂しい
辛い!痛い!!
でも、それを上回る感情が私を包んでくれる
 
 

あえて言葉にするなら
キラキラ愛と感謝キラキラ
 
 

 
愛犬と過ごした幸せな時間
愛犬が私に与えてくれた愛情
あの子は私が心の準備ができるまで
頑張ってくれた
 
 
長い長い時間をかけて
心の準備をさせてくれた
私にはそれが分かる
 

もう十分だ
溢れる愛情でいっぱいだ

その愛の深さ、壮大さに泣く

もう感謝しか湧いてこない

愛に溺れる感じ

 


 

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 


 

なんなら毎日泣いてるけど

悲しい涙、寂しい涙じゃない

ありがとうの感謝の涙おねがい


 

犬ってすごい

愛のかたまり

与えるだけ

スケールが違う


 

ホント、信じられないよ

 

 


悲しいけど穏やか

寂しいけど暖かい

虚しいけど満たされている

そんな相反する気持ちの同居

 

 

あとちょっとスピっぽいけど

私、あの子と

コミュニケーションがとれるんですキラキラ

 


ペット飼ってる人は分かると思うけど

ペットが何を訴えてるかピンとくる時あるでしょ

あの感じ

あの感じでメッセージを送ってくれる虹

 


 

私の事はお見通しらしい

私たちは一心同体なんだって

いつだって一緒

繋がってるって

 


いろんな事を伝えて教えてくれる

お師匠さまみたい

いつも一緒にいる感覚なので

ロスにならないのかもしれません

ありがたいです、ホントにあしあと




何かが覚醒したか

ヤッベー奴になったか

もはや、どっちでもいい、笑

だって楽しいし暖かいから

 


image
 

 コアちゃん

うちの子になってくれてありがとうおねがい


本当におつかれさまでした

大好き、大好きラブラブ

また会おうね虹