埼玉は風が強かった | 埼玉ご縁の扉 すばる結婚相談所❀お見合いからの恋愛結婚するための婚活ブログ 

埼玉ご縁の扉 すばる結婚相談所❀お見合いからの恋愛結婚するための婚活ブログ 

いつだって誰だって幸せになれる!埼玉を中心に全国のお見合いを組んでいます。仲人すばるが出会いをサポート。

自転車で郵便局へ行きました

 

風が強ったです

 

郵便局の建物わきの駐輪スペースに止めた自転車が風で飛ばされそうでした

 

埼玉ってこんなに風が強かったかな?

群馬の赤城おろしにも負けない

 

 

郵便局に行ったのは

入会の人の書類を出すためです。

 

面談はオンラインですが、書類は郵送を希望されたからです

 

ペーパーレス化が進んでいますが「郵送」がいい人はいらっしゃいます

 

実際に会う面談形式の入会面談も半分くらいあります

 

オンラインも半分くらいです

 

今日の風、飛行機を飛ばしたらビュンビュン飛びそう(^^)/