好きだったのに別れた | 埼玉ご縁の扉 すばる結婚相談所❀お見合いからの恋愛結婚するための婚活ブログ 

埼玉ご縁の扉 すばる結婚相談所❀お見合いからの恋愛結婚するための婚活ブログ 

いつだって誰だって幸せになれる!埼玉を中心に全国のお見合いを組んでいます。仲人すばるが出会いをサポート。

好きだった二人がひょうんなことから別れることがあります

 

別れた後、

 

寂しくなります

 

 

ああ、どうしてわかれてしまったんだろう

自分は短絡的だった

もっと話し合えばよかった

 

考えてみるといいとこばかりの人だったなあ

悪いところをつまみ出してむきになってしまった

謝りたい

やり直したい

 

そう思うときはありませんか?

 

そんなとき、会員さんだったら仲人が橋渡しします

驚くでしょうが、

よくある話です

 

もともと仲が良い二人なので

きっかけさえあればもとの恋人同士に戻れます

 

 

あーあ、いい人だったのに……💦別れてしまった

なんて婚活で悩んでいたら、即相談ください

 

これまでもよりを戻して成婚まで進んだカップルはあります

だから、あきらめないで一度は相談ください

 

 

 

お相手だって好きなあなたと別れて後悔しているかもしれません

チャレンジしてみましょう仲人が橋渡しをしますよ