誕生日 | 石鹸ねこの膵臓ガンと石鹸ブログ

石鹸ねこの膵臓ガンと石鹸ブログ

「人生綱渡り」がモットーでしたが、まさかの膵臓ガン判明でほんとに綱渡り。病気とたまに趣味。

なんとか55歳になりました


 ◎日に、膵臓ガンが判明してから二度目の誕生日を迎えました。初の専業主婦となってからも同様に二度目の誕生日。

 実質迎えられるとは思わなかった。(シミジミ)なんとかなるもんです。
 まあ、そう言っても今日貧血と白血球数が低過ぎて抗ガン剤打てませんでしたけどね!今週は安静ね!って言われたし・・。

新月やや欠け月半月三日月満月

 石鹸作りは2013年3月末に退職した後始めた趣味。

 いつの間にか作った石鹸の種類が19にもなってました!(何度も作っているものは1種類と数えています)
 あっ!
誕生日の記念なら切りよく20種類作っときゃ見栄え良かったΣ(゚д゚lll)


《残してある愛すべき石鹸の欠片ちゃんたち》


 プラス今月から生命保険の個人年金が月相当4万円振り込まれることとなりました。

 昔の私よ、ありがとう(≧∇≦)人生の楽しみに使わせてもらうぜっ!!


 人生どん詰まりでもまだまだ拡げられます。
 ブログも今年の4月から始めたものだしね

まだまだやれますよー!
 当然ゆっくりですがo(^_^)o



 次回からはまた治療の話に戻ります。




リンク先
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村