YouTube番組、バンされるから、ちょっと切り取ってみた! | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

時系列で

 

 

 

 

⇧なぜか、上記の2つ、消えてしまうが、ポチっとすれば、見られます。

 

 

 

 

ちょっと、脱線します。

 

歴史考察は、正しいかどうか判断し兼ねますが、

 

(元々、日本人である縄文人が、阿蘇大噴火で7000年前に世界に散らばって、その記憶・帰巣本能?で一部の人が日本を目指して帰ってきたという、その道程で周辺にいる人たちも携えて入ってきた説もあり。)

さらには、そのずっと前の15000年頃、大洪水で日本を離れ、北アフリカにまで逃れたという、説もあり。海面上昇で、今の形だが、実際は当時は、海抜は、2000メートル下だった。

 

追記

阿蘇大噴火⇒鬼界アカホヤ噴火と言われるようです。

参照

 

 

 

 

あれ?「右翼の女子??」赤尾氏が、ここ

(うつみさとる氏の広告)にいる?なぜ?


 

 

 

 

\(◎o◎)/!したのが、下の写真。近影。

天皇親派 のお二人(保江氏・矢作氏)が同席!!

確かに、赤尾氏「右翼の女子??」だから、そうなんだけど。

 

右 翼って、日本人じゃない人が多いはず。調べたら、すぐ、判るけど。

 

 

本当に政治がらみの人たちは、判らぬ。

 

政治家の(政治屋)の9割は、帰化人の子孫。または、帰化人。

 

安〇氏を売国奴呼びしている、内海氏、天皇制、嫌いな内海氏、

それを応援している!!赤尾氏。

保江氏は、安部氏の奥様と懇意だったし、矢作氏は、天皇に関する著書がある。

赤尾氏が内海氏を応援するということは、明らかに矛盾する行動。

日和見主義?なんだろうか?ますます、信用できない。

 

政治を志す人は、見られている意識が強いはず。

見られてる場面で、信用を無くすことは避けた方がいいのに。

俯瞰して、自分を見られないのか?実は、何も考えていない人?

 

 

 

「おい、小池!!」ってフレーズ、昔、あったね。

 

 

 

 

 

都知事選、信用できる人に入れてね。

最低、表向き、嘘つかない人。