気になるYouTube番組、そんなに日本人になりたいの? | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

そんなに「日本人」になりたいの?

 

「側」だけなら、なれるんだね。

言葉を操ることができても、精神は、なかなか、そうはなれないよ。

 

スピリチュアル的に、よく、

日本に生まれたい「魂」があるといわれるが、「日本」という場所なら、

なんでもいいのだろうか?

 

日本をどうしたいかが、問われる、これらの人々。

他の国では、帰化する時に選手宣誓ではないが、そういう決まりがあるそうよ。

日本もそうしないと、この連中に乗っ取られてしまう。

そうなりかけている現状。

同族で日本人を締め出してしまう。

 

同じ資質なら、日本人ではなく同郷人を選ぶ。

しかし、そうでなくても同郷人を選ぶ、あちらの人々。

 

就職時にも、進学時にも人の好い日本人は気づかないが、そうされている可能性がある。

かつての私には心当たりがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、顔見てわかるけどな~、なんとなく。

いじってなければですが…。

やはり、TV出まくっている人ばかり???

 

今や、在日2世どころか、3~5世くらいまでなっている。

2世までだったっけ?日本在留してもいいのは?本来。

 

それくらいなら、さっさと帰化しなさい。

税金を納めるのが嫌で、帰化しない。

在日特権は、他の外国人居住者に対して、差別にあたる。

 

 

(ロイヤリティフリー画像)

なんか、この写真も「日本」と少し、違うような気がするんだけど…。

外国の人が真似た日本という感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人が、食生活で満たされていない現状で、「外国人」は、いい思いをさせてもらっていることを、忘れないように。

言わずもがなですが、外国人は、きちんと日本人を見習って、日本へお礼をするのですよ。