気になるYouTube番組、などなど パンデミック条約反対デモ | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

パンデミック条約反対デモ

備蓄ママさゆチャンネル【6人家族を守る】 様より

【反撃】30,000人が集結!

パンデミック条約反対デモ

「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」

 

<以下、コメントの数々>

 

 

〇 パンデミック条約に反対します 日本からWHOを追い出すことに大賛成します。

 

〇 三万人じゃまだまだ足りない!次は10万人でやりましょう。 

  しかしすごい熱気でした!

 

 

〇 パンデミック条約の詳細な内容はわからなかったけど

「日本人をモルモットにするな」

というコールが聞こえた時、そこに居合わせた通行人の中から、どよめきが起こっていました。モノ言わぬ日本人から、これほど大きな動きな行動が起きたのは、すごいなと思います。

正しい情報をきちんと取捨選択するのは、めちゃくちゃ大切だなと実感しました。

 

 

 

〇 WHO脱退してください。

 

 

〇 同じ思いの人々がこんなに沢山いるってことが励みになりました。 

物言わぬ日本人が目覚めたとき、世界はひっくり返ります。

 何しろ人数は我々の方が多いんですから。。。

 TVを捨て、新聞を止め、自分の頭で考えましょう!

 

 

〇 私は群馬から参加しました。

本当に全国、北は北海道から南は沖縄の方達も参加されていて凄かったです。

 大きな波になって広がり、繋がって行けることを願っています。

 でも希望は見えましたよ。配信ありがとうございます。

 

〇 今回このデモに参加しました。デモ自体初参加です。

林千勝さん、井上正康さん、我那覇真子さん

などの発信

を聞いているうちに、自分たちを守る為には、自分たち自身が行動しなければならない事に、

気づかされて、参加した次第です。

ノホホンな日本以外では当たり前の考え方ですが。

取り上げて下さってありがとうございます。

 

 

 

〇 今度は100万人で国会を取り巻きましょう!

 

 

 

武田邦彦先生ファンチャンネル 様より

【武田邦彦 4月16日】有本香チャンネルでも言ったんですが、自民党と参政党のウソが“限界”を超えました!!

 
<以下、コメントの数々>
 
〇 一昨年の参院選挙の前からゴレンジャーに注目し、その一年後の昨年7月に、
党員となりました。
その際、神谷に騙されるなら本望であるとTwitterでコメントしました。
それから武田先生の発言をお聞きして、「まさか?」との思いもあり、
本部に何度も問い合わせしました。
問い合わせ内容は、
民主主義の根幹である選挙を経ずに事務局長の一存で党首を決め、
かつ党員に何ら説明もせずに、党規約を複数回にわたって、党首と執行部に利があるように改正した事について、説明を求めるものでした。
しかし、数か月を経ても何ら回答が得られず、武田先生の発言に間違いがないことを
確信しました。
その結果、昨年末で離党を決意したわけであります。
その後、平岡さんが自ら命を絶たれた事に関し神谷の発言を聞いて仰天しました。
思い起こしてみれば、神谷に騙されるなら本望と思った自分自身が、73歳と
この歳になってもなんと人を見る目が欠落っしていたのかを痛感したわけであります。
参政党の政治理念は今でも支持しています。
しかし、神谷と執行分、そしてそれらに同意している現党員には失望しかありません。
今は日本保守党を応援する立場です。
 
 
〇 武田氏は、今までの動画であれだけ嘘を吹聴していたのに、良くぬけぬけとと言えますね。本当にご 自分が正しく、1番の方なのですね。
 いい加減に人の批判等などはやめて、子供達のお手本になる様な好好爺になって下さい。
 今日の配信は、ご自分の事をおっしゃっているのですね。
 これからは、小さな参政党を事有る毎に話題にしないで、今の自民党政府、
今の政治家達の体たらくを思うぞん分批判して下さい。
 
 
〇 道徳の授業で教育勅語を教えればいいのに。 あんなにわかりやすいものはありません。

 

 

〇 国民の税金、都民の税金をちょろまかして、 権力者に成りあがった嘘つき詐欺師を、

国民、都民は 絶対にゆるしてはならないと思います。

 

 

 

 

【論破王 × 医師】米山隆一

「河野は大臣の器なし」

マイナ保険証問題がたった一言で解決する

ご提案、岸田総理はどうする

#国会中継 】【米山議員vs岸田総理】

<以下、コメントの数々>

 

 

 

〇 マジで河野だけは何とかしないと日本は大変なことになる。 

なんでこんなに優遇されるんだ?

 

〇 マイナカード、河野、中国にデータダダ漏れ。

 

〇 米山議員まともな事言ってるなあ。

裏金問題より、内閣府にC国が介在している国益を損なう重大な問題だ。

何故地上波は取り上げ無いのか。

 

 

弁護士北村晴男ちゃんねる 様より

 

 

 

【トンデモ理論】

賃上げするから増税は国民負担にならない?

さらには「政治家は特権階級」と発言する

岸田総理に怒りが爆発する青山議員

【岸田文雄】【青山繁晴】

 

 

〇 あなたが今言えることは自民党に投票するなということだけだよ!

 

〇 近所の中国人留学生に聞いてみた。

 日本語専門学校通学 一年70万円学費 生活費月額20万円 

日本政府から年間270万円支給されている。 

中国の両親は宝石商で生活レベルはまあまあ普通。 

日本人低所得者・平均の年金受給者より恵まれているのに驚きました。

 

弁護士北村晴男ちゃんねる 様より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国は、すべて国有地。

日本の外国人土地法では、相互原理で日本人は、中国の土地は買えない。

なのに、中国人は日本の土地を買うとは、何事だ!!無償で没収できるでしょ!!

違法なんだから!!

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

 

 

名古屋駅裏リアル

 

 

TOMO’S TRAVEL / トモズトラベル 様より