たまに チクワ のことなど…まだ、してたのね? | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

ちょっと貼って見たくなりました。

 

 

 

コロナ後遺症?っていうか~

チクワ の間違いじゃないの?

 

配信

 

 

 

 

以下は敬称略

 

いろいろ、古い情報もお借りしています。

 

 

 

 

 

ああいえば、こういう人がいる!

自分の世界線しかわからない人、

トータルで物事を福島先生は発信して下さっているのに、反論する輩(医師)

背景に何かあるのでは?勘ぐる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ、(った)  ”~

 

ひょっとして、なんちゃら姉妹もそうなの?

 

顔だけじゃないのね