前世を記憶する子供の話。これを鼻から信じていいかどうか?…その3 | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。


 

 
 

 

 

に続きまして…

 

 

 

子供は嘘をつく!滝汗

 

 

嘘をつかないと親から見放されるから。
生きていけないから、嘘をつく。

…そしてお母さんに喜んでもらいたいと嘘をつく…

 
親も不完全な生き物。
子供は命の危険性もある。親に従わないと。
 
小さい頃はいい子だったのに⇒子供は無理をしていた。よくある話。
 
 
前世喫茶カフェ・ローデストン 様から

 

ママさん(前世鑑定をされている)

◎ 幽体離脱は肉体と意識が離れるだけですから、魂とは関係ない

 

◎ 子供は親に喜んでもらおうと思って嘘をつくことがあるから、気を付けてください

 

 

 

 

そもそも、子供の話す話が、親にも

本当かどうか検証する手立てがないゲッソリ

 

 

 

 

 

子供って小さい時は嘘をつかなさそうじゃないですか?」

 

◎ 一番つくね 

 

  お母さんにかまってもらいたい お母さんに好かれたい そして、

  お母さんに喜んでもらいたいと嘘をつく 

  もう5歳か6歳くらい 女の子だと2~3歳から

 

◎ スピリチュアルの感性を大人が子供と共有してはいけない

  小さい時にそういうことをすると、

今が生きられなくなる

 



 

この手のスピ本・YouTube番組、

横行していますから、時間とお金の無駄をしないよう、気を付けましょうね。

娯楽として理解しているなら、いいですけど。