猫好きあるある。つい集めてしまう猫キャラグッズ | 於木香のブログ…猫ソノタ

於木香のブログ…猫ソノタ

見ていただいて、ありがとうございます。
ブログのきっかけは、愛猫(白黒の日本猫)の死(2014年10月)後、「虹の橋」記事を見つけ、読み始めたことから。
少しはお役に立つことも書けないかと、思うようになり、書き始めました。

どんどん増える、猫キャラグッズ

 

 猫ワッペン、靴の中敷き、は自分で


    

 

美濃焼  ダイソーの、のれん 1枚¥200    福袋に入っていた猫Tシャツ

 

 

  那智黒石の黒まねき。🎃ハロウィン要員。

 

                     ウォレットバッグ

 

「漫画ワンピース」コラボのフリース   (PC用)アロマ扇風機

 

 

(NYA-、キャスキッドソン、ツモリチサト付録バッグでの、外出です。)

 

 

 

   

 

この2匹を引き取る何年も前、パジャマ用に買った猫柄のTシャツ。

別々に、異なる時期に買いました。

 

😸偶然?似ているような?古くなっても、捨てられません。

 

さらに言うと、この2匹の、元の飼い主は同じ人です。

 

 

本当は次に飼育したいなと思ったのは、メインクーンでしたけれど。