双子の赤ちゃんと台湾&タイ旅行 | カナダ生活と海外子育て のんびりシンプルライフを目指して

カナダ生活と海外子育て のんびりシンプルライフを目指して

高校でパニック障害を発症
打ち勝つためにも大学で山岳部に入り、世界放浪を経て
カナダへ留学、移民。歳の離れたカナダ人パートナーと不妊治療を経て双子を出産
現在は「自分らしく最高に楽しく生きる」をモットーに日々色々なことに挑戦中☺️

ただいま双子ちゃんを連れてカナダから


3週間の台湾&タイ旅行に来ております歩く歩く


約13時間のフライトは


あまり問題なく行けて一安心おやすみおやすみ


今のところの反省点


初日の観光はガッツリ徒歩移動で


また今回タイも兼ねてるのでベビーカー持って来ないで抱っこ紐での移動


身体バキバキになりました 笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌日以降はエネルギー保持のため


基本Uber移動乙女のトキメキ


赤ちゃん連れでベビーカーがない人はこれマジオススメラブラブ最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート


値段も車で12-3分の距離が1000円程だったので


マジこの手段にして良かったーチューチュー


あと台湾は


本当に人が子供に優しいラブ


みんな笑顔で赤ちゃんに話しかけてくれる


いや〜赤ちゃん連れ台湾旅行が人気なのが分かります指差し指差し


ちなみに


粉ミルクは


スーパーでなく薬局で売ってました指差しスター


日々学びながら旅行していきます!!🧡👌