この恋をみてこの恋あたためますかのドラマ見て、かぶる部分が多く、9年前の恋の意味が今わかる(笑) 家族がバラバラの環境で大人になる→一緒 友だちも少なく、いつも冷静→一緒 熱くなることがない→一緒 職場の連中と遊ぶ→一緒 違うよといろいろ教えてくれたのは、9年前の恋愛。 自分で恋心を気づかず、恋愛する立場でもなかったから、簡単にその恋愛を手放してしまった。 ドラマ見ていたら、泣きそうになる。 でも、あの恋愛があったから変われた自分もいてる。ありがとう。 俺はできなかったけど、幸せになってほしいな。