最近なんやかんやで毎日忙しい日々を過ごしています。 もう9年かな。俺にとっては大恋愛。 会わなくなってもうどれくらいの月日が過ぎたんだろう。 会わなくても5年くらいは毎日幸せに暮らしているんかなーと願っていた。 やっと思い出す日々も少なくなってきた。 友だちとしてでも一緒にいたかった日々。なんやかんやいなくてもやっと普通に生活できるようになってきた。 あと、2年忙しい日々が続くけど、それが終わったらもう終生にむけていくだけ。 いろんな人の役に立ちたいなー。