休日の朝を過ごしています | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

おはようございます!

今日は、お休み(^^)休日の朝を過ごしています!

コーヒー飲みながら(笑)☕

美味しい、、(笑)

今週は、4日間の出勤!自分にお疲れ様(笑)

娘も、今週は期末テストだったみたいです!出来具合は、どうでしょう、、。

あっ、皆さんもお疲れ様です!もちろん、今日も、お仕事の方も居るかと思います!頑張ってください(._.)

今日も、こちらは雨かな、、🌧だんだん、天気は回復気味ですが、気温は、下がってきました!

でも、、もうすぐ、3月です。春先も見えてきていますね!あっと言う間ですね!我が家で育てているメダカ、、この一週間くらいは、、水面上を泳いでいて、、食欲もバツグンでした!雲州三色を中心に殖やしています?今年も楽しみです!


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村