寒の戻りなのでしょうか | こうたんの部屋

こうたんの部屋

みなさんと仲良くしていけるような部屋です(#^.^#)

雷雨凄かったです🌩⛈

おはようございます😊

季節外れの暖かさから、昨日の雨、、冷え込んできました!

今週は、週明けの季節外れの暖かさ⤴⤴から、週末にかけて、気温降下⤵⤵になりそうな気配ですね!寒の戻りでしょうか!

一週間あまりでの寒暖差が凄いですね!

昨夕は、勤務帰宅後、武道拳法の修行の日(笑)

小雨も残るなか、行ってきました(笑)

元気な子ども達!

上級生の子ども達は、通常の練習修行をやや減らし、春先にある大会に備えての練習を始めつつあります!

まだまだはしゃぎ気味な雰囲気かな(笑)

私より上段拳士の指導者が担当で、指導にあたってました、、(笑)頑張りがかなり必要そう!

いやいや、最近は、私の担当指導の下級生や見習いのほうが、、もっとはしゃぎすぎ!一つ上の昇級を目指し、通常の練習修行を指導しています!

一つの技が出来た(覚えた)時の、嬉しそうな雰囲気が、私としても、嬉しいですね(^^)自慢気に何度も、しついますし、帰ったら親にも見せてるのかな!次の練習の時にも、、まだ覚えてるよ〜って、、(忘れたらいけないけど^^;)自慢気に、見て見て〜ってしてますね!まぁ、その楽しさ嬉しさが、良い形で上達するのでしょうね!

子ども達が、帰った後は、指導者内での、大会に備えての、技の構成などを検討実施、ひとりひとりの子ども達が、出来る、、かなと、なりきってみて、合わせた技の検討修行!

さてさて、今日は、三連休前の、週末出勤!頑張ってこなきゃですね!出勤前の、朝のコーヒー時間過ごしています☕

カニパラダイス

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ