今月の旅行をキャンセルして | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

8月に予約していた旅行ですが、テニスの大会日でした💦

2ペアだけの参加で、息子には関係ないと思っていましたが、息子選ばれてしまいました😁💦


大会のが大事なのでホテルをキャンセルしました😢


でもやっぱり旅行行きたい!


と言うことで9月で予約し直しました😁


でもこれもまた大会に近く、キャンセルする可能性も💦💦💦


予約する時に、前回と同じドームコテージも空いていたのですが、プラス6000円くらいで、サウナとプライベートドックラン付きのコテージがあったので、そちらにしました😁


左下の🏠めっちゃ広いプライベートドックラン

ここに泊まります😁

楽しみ💕

食事はわんこもバイキング食べ放題です😁

露天風呂に室内プール、わんこの露天風呂も😁

キャンセルしないで、行けますように。。。
ちなみに10月で一応、調べてみたら、5万も高くなってた😱
9月か特別価格なんだって💦