ぐーたら生活 | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

イメージと全然違う〜




私はね、ジャイアントコーンが食べたかったのよ。。
でも1つも入ってないし。。。😢


雪見だいふくの裏を見たら、ミニチュアが作れるパッケージでした😁

こんな感じ😁可愛い❤



今日は、高校時代からの友達が子供を連れてうちに遊びに来る予定でした。

が友達が昨日会ってた友人が今朝病院でコロナとわかり、もし感染しちゃってたら悪いからと、急遽延期に😣

子供が学校行ってる間に、たまに会ってたけど、子供と一緒に会うのは、本当赤ちゃんの時ぶりで楽しみにしてたんだけどね〜。

向こうは子供が姉妹で、うちは息子だから、中々一緒に遊ぶって無くてね。

息子に読書感想文の本を読むように何度も言って、読み出して1分後💦💦↓

寝てるし😓
てか寝るの早すぎでしょ💦