ミニチュア バッグ屋さん | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

ミニチュア バッグ屋さん作りました😁


バッグの材料は布とダブルクリップとビーズ









そして、写真整理してたら、過去に作ったミニチュアの写真が出てきました😁

アメブロにアップしたか覚えてない

↓このわんこは、当時のスマホに入ってた写真アプリで






↑ストローにレジン入れて作った気がする




私、昔から色々はじめるんだけど、飽きっぽくて半年くらいで、また次の何かを見つけて作っての繰り返し(笑)

レジン作りにハマってた頃に作った物



ポーセラーツ





サンキャッチャー



簡単陶芸
緑の方もカップか小鉢かセットで作ったはずだけど行方不明💦

ミニチュアだけ珍しく飽きずにハマってるかも😅

100均ショップでミニチュアが沢山出てるのも、続けられてる1つかも😅