ココのシャンプー | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

Oisix 3日目


ごま香る、さばのみぞれ煮
たっぷりケールのチーズナッツサラダ
さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油
油揚げと豆腐とわかめの味噌汁

これで全て使い切りました😁

3日分の材料でしたね😁


全て簡単で美味しかったです😁


でも継続購入は高く付きそうだから考えちゃうかな😅


働いてて二人暮らしなら頼んでたかも。


うち朝食も、旦那はご飯派で、前日のおかずを取っといて食べてるので、多めじゃないと足りないんだよね。



昨日は、夕方!雨が止んでから散歩へ。


汚れるよね〜💦


と言う事で、お風呂へ


↑息子が赤ちゃんの時に使ってたベビーバス
ブサイク 君は誰ですか?(笑)



今日は私がカット✂しようと思ってます。