母親 | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

金曜日は整形外科へ


ブロック注射を打ってもらいたくて、行ったのに、どーやら、糖尿病患者はあまり打ったら良くないらしい😣💦

血糖値が上がっちゃうんだって。

私、軽い糖尿病で、薬飲んでて💦


と言う事で、前回より強めの薬を処方されました。


そして、夜に洗濯を回して、旦那が干しに来ないので、私が立ち上がって干していたら数分で激痛が走り全く動けなくなってしまいました😭😭😭

いつもの痛みとはまた違う激しい痛み😭

坐薬を使ったのですが、全く効かず😭

痛いまま寝れず朝になってました😭😭

干さなきゃ良かったよ😣

めっちゃ後悔😭

その痛みはお昼くらいまで続きました💦


そして昨日母親が来ました。


周りの友達はみんな優しくて、協力してくれてるのに、私の母親は、家政婦頼めば?だよ😓

冷たいと思わない?


とにかく、困ってるのは食事の支度。


そしてやっと昨日母親が来てくれました😁


GW中は旦那が居たから、どーにかなったけど、平日は私が作らないとならないでしょ。


簡単な物とは言っても、火を使うし、立ってないと作れないから。


そして母が

春巻き

ロールキャベツ

焼売

を作ってきてくれました😁


昨日は春巻きと揚げ焼売にしました。


今朝は、冷凍庫に残ってたご飯でチャーハンにしてくれました😁


今日の晩ごはんに、カレーを作ってから、母親は帰ります。


洗濯物もしてくれて、助かりました😁


母の日だけど、逆にしてもらって終わったわ😅