動きたいのに | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

椎間板ヘルニアってこんなにも痛みがおさまるまて期間かかるの?


ネットで調べたら1ヶ月くらいで徐々に痛みが和らいでくるって💦


長いよ〜


動きたいのに動けない😣


病院すら、一人で行けない😭


もう嫌だ〜


もう一度ブロック注射してもらいたい。


今日友達に病院まで送迎お願いしてたけど、旦那が明日休みだって言うから、明日旦那に連れてってもらう事にしたよ。


早くココと散歩に行きたいよ〜


ココのお世話もいい加減だし😣


水が空っぽしょっちゅうだし。


トイレシートにオシッコ、ウンチしてても気づかないし💦


私は、今しに行ったなってすぐわかるのに。 






セリアにも行きたいのに💦