布団がふっとんだ(笑) | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

何でだろう。。。😣

ココが二階のトイレでオシッコしなくなってしまった😣


そして、相変わらず良く水を飲むから、遅い時間でも寝る前に外でオシッコさせてから2階で寝てるんだけど、朝起きると布団が濡れてて😱

オシッコ臭いの😱😱

もうね、漏れ出してるのよ😣

ココは一生懸命舐めてるんだけどね。

ココもオシッコ臭くて😣


いつも一緒に寝てて私の布団が、おねしょしたみたいになってたから、布団を干したら、布団がふっとんだ💦(笑)


布団を止めるやつは、庭に落ちて、布団はベランダに落ちてた🌀💦


この爆風で、午後息子はテニス🎾
ボール飛ぶね🌪️

強風の中、散歩に行ったらココ歩かない💦
そして帰ってきて、ココの目をおしり拭きで拭いてあげたら、真っ黒になったよ😮
わんこの目は自分で洗えないから可哀想な事しちゃった。

そして、私の耳の中も拭いたら真っ黒になったよ😱

日向ぼっこで、気持ちよさそうに寝てます💤