パイナップルアメ | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

町のテニス🎾コートがね、登録すると子供だと1コート2時間400円で借りられるみたいでね😁

ナイトだとライト代がプラスされるらしい。



練習したいと言うことで登録してきたよ😁


そしたら、受付にボンタン飴のパイナップルアメが売ってたの。

他の味があるって知らなかった😁

珍しかったから、買ってみたよ😁


ちなみに、ぶどうアメも同じタイプだった😁

他にも違うアメが売ってたんだけど、もしかしたら、それも同じタイプのアメかもね😁
今度また行ったら、他の味も買ってみようかな😁

息子は、明日まで年末テスト
今日、明日はテストでいつもよりも早く帰って来るから、明日のテスト終わりにテニスやりたいと言うことで、早速予約してきたよ😁

そしたら友達も、うちが予約した時間の次の時間に予約してて、お互い誘って4時間やる事になったよ😁

役場まで行ったので、ついでにドックランの更新もしてきたよ。
でも、雑草酷くて行く気が失せるんだよね〜。
更新する時に、意見書くところあったから、書いてきたけど。
今は無料でドックラン使えるんだけど、いくらなら、有料にしてもいいですか?ってアンケートがあったから一回100円に◯してきたよ。

みんなからお金集まれば、多少はキレイに整備してくれるかなぁ。

町の公園とかは、シルバー人材さんたちがいつもキレイに掃除してくれてるし。

去年の動画
最後に行った時は、もっと汚かったよ💦

今日は風が強くて全然歩いてくれなかった💦