雨凄いね(+_+) | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

雨が凄いね。

散歩行けないし、つまんないね〜


庭の人工芝、水はけ悪くて、池になりそうだよ💦



皆さん気をつけてください。
今、学校からメール来たよ。
下校、雨が酷いから学校でしばらく待機させますって。
でもこの雨しばらく降り続きそうだけどね。

うちの実家、目の前、川なんだよね〜😣
そろそろヤバイって💦
何度かトイレの水が逆流した事あるよ💦



この間テレビでやってた心理テスト


Q. 新しい友達ができたよ。 

でも、じつは意外な一面 を隠し持っているみたい。 いったいどんな?


A わがまま

B あまえんぼう

C人を信じない 

D凶暴




私はCかなぁ😁





その人のケチケチ度


A 気まぐれ衝動買いタイプ


Bガマンできない浪費家タイプ


C慎重で用心深いドケチタイプ


Dスイッチが入ると爆買いタイプ


ドケチ当たってた😅💦



今日は、うちのハムスター🐹