ココ | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

ココのおもちゃは、たまに、息子のお下がりだったりします(笑)


これは、おもちゃのボーリングのボールでした😁

が、ココがくわえるのに滑って、中々くわえられず、気がついたら、ココがくわえやすい型になってました(笑)



宇宙人みたい(笑)




伸び切ってます(笑)

暑くて寝る場所探して、ソファーの下へ
匍匐前進しないと通れません(笑)

散歩拒否中💦


やっと見つけたラクサ😁
ラスト1つでした😁

美味しかった😁
また食べたい✨
でもどこも売り切れなんだよね〜。
トムヤムクンは沢山残ってるのに。

また探して来よう😁