ミニチュアドールハウス制作中 | せなママのブログ

せなママのブログ

私の好きな物
ミニチュア、韓流ドラマ、マルチーズ、特売、シルバニア

ミニチュアドールハウスをプラダンで作成中😁



You Tubeでドールハウスを作ってる人が居てその人の動画を見て真似してみました😁↓


サイズがわからなくて、私は大きめて作っちゃったんだけど。


外壁をグリーンにしたくて↓をイメージして塗ってみたのですが。。。





実は、自宅の外壁塗装を1年半前にしてて、本当はこんなグリーンにしたかったの。。。


お隣さんは黄色の外壁に赤い屋根に塗り替えてて可愛くなりました😁(シルバニアハウスの色みたいな感じ)


でも旦那が、無難な色のが良いって言って、納得行かないブラウンに💦


話ズレちゃったけど、作成中のドールハウス、グリーンに塗ったけど、何か違うなぁって思って、クラフトテープ貼っちゃった😅



まだ屋根が出来てないので、出来たらまた載せます😁

室内もまだ決まって無くて


私、やっぱり、昨日の📺全力メイキングでやってたようなドールハウスのが作りやすいかも。

外観と室内の両方って難しいなぁ。