美容効果はもちろん、白髪や抜け毛対策にも良いオリーブオイルの力! | *yu-riのプライベート*

*yu-riのプライベート*

「 -yuri- 」 で マシェリやってます♪
ドライブ・ゲーム\(^o^)/
釣り・アウトドア系の遊び大好きです(*^^*)

プランターで野菜を育ててます♫
マイペースに更新していきまーす!






最近のブーム!

オリーブオイル





健康にもいいし美容効果もすごい
ってことで買ってしまいました




オリーブオイルも一応種類があって
生食向きや炒め物向きなど様々です






その中でも
エクストラバージンオリーブオイル
ってやつがいいんです


なんかステマみたいですがwww








血管年齢若く保てるし
中性脂肪
LDLコレステロール
HDLコレステロールなどの
血液問題を改善してくれて

動脈硬化を防ぎ
心筋梗塞や脳卒中などの
心血管病の予防に役立ちます



しかも!
白髪や抜け毛対策に良いらしいですグッド!
詳しくは↓↓↓↓


一番いいのは野菜サラダに
エクストラバージンオリーブオイルの
ドレッシングをかけると

野菜のビタミンの吸収が
よくなるそうですね


{81E4D22D-D21A-49B3-8D2D-25B12ECC0B34:01}


ちなみにあたしが買ったのはコレ


外国の食用品を扱ってるお店で
イタリア産のを買いました




育ててる水菜とか小松菜が
早く大きくなってくれれば
それをサラダにして

オリーブオイルドレッシングかけて
頂きたいのですが…



気長に待ちますー(´ω`;)