鬼平江戸処 | *yu-riのプライベート*

*yu-riのプライベート*

「 -yuri- 」 で マシェリやってます♪
ドライブ・ゲーム\(^o^)/
釣り・アウトドア系の遊び大好きです(*^^*)

プランターで野菜を育ててます♫
マイペースに更新していきまーす!






{73F1568D-2A26-4A0F-90B6-6B398D511B0F:01}



ちょっと前に羽生のPAにできた

鬼平犯科帳の世界を再現した 

【鬼平江戸処】

にいってきました\(°∀° )/









鬼平犯科帳は名前は知ってるけど
内容ぜーんぜん知らなくて
たぶん世代がまったく
違う気がする…(꒪⌓꒪)w





高速道路に乗らなくても
外から入れたので
それは便利でした'3`)b-★



お店は鬼平犯科帳風に再現していて

中はフードコートになってて

こんな感じ↓↓↓

{6E5BE819-0A52-4D33-B46E-AFB82268DEFC:01}





{8694BBC4-AFA2-4C17-963A-19118C91F4ED:01}




お土産が売ってるところも
雰囲気があっていいかんじでした






この日は知り合いが働いていたので

ご飯を食べに来たのが

目的でした꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡




軍鶏を使ったお店
【五鉄】

{01468B3E-B5E9-4CBE-B3CC-037562CD19F3:01}




軍鶏美味しかった~♫
ŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹"






ご飯食べに行っただけでしたが
皆さんもよってみてください(๑′ᴗ‵๑)


できたばっかりだから

どこも綺麗で

立ち寄りたくなる場所でしたよー♫





しかもPAって結構メインは
トイレだったりしません…?(〃ω〃)w


まだできたばっかりだから

綺麗ですよ(*≧艸≦)♫www