ヘルメット新調その2 | Ko1_nakaV's diary

ヘルメット新調その2

コロナ禍で太って軒並みサイズアップ
だいたいLだったのが全てXL

ヘルメットはArai XDのXLをかぶってましたが、10kg減量でサイズダウン。

4年かぶってユルユルなので新調しました。

今度はAGV K1S 2018 SOLELUNA2018
サイズはL、アジアンフィットです。



右側が太陽



左側に月



背後にロッシ46🤗



元MotoGPライダーのバレンティーノ・ロッシのレプリカモデル、にぎやかなヘルメットが多い彼ですが、2018年は初心に戻りシンプルなデザインってコンセプトだったそうです。


ロッシ、初めて見たのは高校生くらいの年頃、それから9回もワールドチャンピオンになるとは…



ダイネーゼ直営店の在庫残りわずかをゲット出来た。

このあとPIN LOCKとインカム移植します。