時々料理の記事をアップするくらいに、俺は料理をするのが好きです。


材料をカットしているときは無心になれるし、肉が焼けてくる音と香りは癒しだし、出来上がったものはうまい(笑)


ということで、普段から時間が取れるときは料理をしているんだけれども、さらにもう少し余裕があるときには弁当を作ることもあります。




こんな感じ。

たいていは晩飯兼で作ったものを詰め込んでいくんだけど、食べるのが好きな俺はおかずをパンパンに詰めてしまう。

これだけあると満足いくまで食えます!


あまり料理はしないという人も、気が向いたらチャレンジしてみてほしいです。


自分の好みの味付けで料理が食えるのはおすすめですよ!


         メンズリラクゼーション マラマ