今、日本列島に寒気が来てますね。
本当に冷える。

こんな時は、銭湯に行ってサウナに入りたくなる😃♨️🎶

俺は銭湯に行くと、サウナと水風呂を数回繰り返して入ります。

汗が噴き出してくるくらいまでサウナに入って体をあっためてから、水風呂で冷やす。

これの繰り返しが最高。

水風呂に入ると体が刺激を受けるからなのか、代謝が上がるからなのか、水風呂後のサウナはいっきにぽかぽかしてくるのが感じられる。

さらに、サウナに入った後は、帰り道までも暖かく感じる。
そとは寒い夜道なのに不思議。

ということで、これからの季節、何度もヘビーユーズする予定🧖‍♂️

みんなも、サウナ好きかな?

ただ、サウナは体に負担をかけるリスクがあるとのことなので、無理は避けて、くれぐれも気を付けて!


        メンズリラクゼーション マラマ