こう見えて、俺、実は甘いものに目がありません。

ケーキも好きだし、クッキーも好きだし、ぜんざいなんかも…

その甘いもの好きが高じて、とうとう作ってみようかと思いいたり、チャレンジしてみました。

ミルクレープ!

材料はこんな感じ。
(実はフルーツも好きなので、フルーツを入れたミルクレープにしてみました)





まずは、クレープの皮をたくさん焼いて冷ましておきます。
(少し焦げてしまったのがあるけども、それはご愛嬌ということで笑)

クレープの皮を覚ましている間に、生クリームづくり!

ハンドミキサー持ってないので、なくても作れる方法を調べてみたところ、
なんとシェイクして作ることができるらしい。

試しに5分くらい振りまくってみたら、できました!


間に挟むフルーツを切って、クレープの皮を重ねていきます。

めっちゃ自己流なんだけど、撮ってみました。




ホームメイド感満載の形になったけど、味はうまかった。


ペロッと食ってしまいました。

ごちそうさまでした。

         メンズリラクゼーション マラマ