先週、ボディメイクの記事を書きましたが、それに関連して、ボディメイクのためのタンパク飯~自炊編~ということで書いてみようと思います。

筋肉に良いものと言えば、やっぱ鶏肉!

ということで、鶏料理を作ってみました。




1つ目は鶏むね肉のハム。

臭み消しのショウガと余った香草を入れて、オリーブオイル、塩、コショウで味付けしてみました。



低温調理の要領で作りました!




むね肉は低脂肪なのがいいですよね。


2つ目は漬け込んだモモ肉を焼いてみました。

醤油、酒、ショウガの組み合わせは日本人にはたまらないですよね?




やっぱ、肉を焼く音っていい。

じゃ~ん。




こんなに作ってしまいましたが、もちろん1度では食べきれないので、
今週はこれをアレンジして食べていきます!

どっちの肉も、パスタに入れてたり、お茶漬けにのせたりしても旨そうです。


ごちそうさまでした!




         メンズリラクゼーション マラマ