ラジオ成田MILESTONE Sunday | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{7EF9652A-3FBB-4C6C-B83A-175F04D6D7EB}

GWみなさん楽しんでますかー?!

私は今日1日、ゆったりと趣味を楽しんでみました!!


家でこんなに過ごす事も最近じゃ珍しい💡✨ 素晴らしい1日でした!!


先日の生放送もお聞きくださったみなさん、ありがとうございました😊🙌

映画ズートピアにちなみ、憧れの夢についてのメール楽しく読ませていただきました!

みなさん結構マニアックな職業を夢に見ていたようで💡 そんな私も、CIAになりたかったんですけど(笑)

さすがに、IQがついていきそうにないので、おとなしく生活します!