Zootopia | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{EEBF4578-70D0-47CF-8934-FFD2CB1B186E}

映画 ズートピア 観てきました!!

アナ雪以上に日本公開前から期待していた作品✨ 期待しすぎは良くないかなー?と思っていたけど、その期待し過ぎを裏切らない展開でした💚💚💚 

肉食・草食動物関係なく共存しているズートピアという街。
なりたい職業に就くことができる!なりたい自分になれる夢の場所!

でも、現実は厳しい?!

うさぎのジュディと、キツネのニック。
それぞれ種族に対する固定概念、ステレオタイプがあることに悩んだり… なんだか、留学中にアジア人だからって馬鹿にしてきた人がいたなー。と思い出したり。

でも、固定概念なんて関係ない!

貴方は貴方だよ!🌟
と友達になってくれる相手は絶対にいる😊💚

ディズニーの新ヒロイン&ヒーローは、お姫様と王子様じゃない!!
警察官と詐欺師だけど… とっってもドキドキワクワク💕キュンキュン💕しました!!!


{C75F8BCB-1A00-4A58-937B-851CCA12C6E6}

そんなズートピアにちなんで、次回のMILESTONESundayでは【就きたい職業・なりたかった夢の職業】でメールを募集したいと思っています😎✨

イオンモール成田にお越しのみなさんは、ぜひスタジオ横のリクエストボックスにメッセージ&曲のリクエスト宜しくお願いします!!🌟