キッズがたくさんの生放送! | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{65F6B724-8168-4C63-AECB-57CBFFC7F3E9:01}

今日も ラジオ成田MILESTONESunday お聞きいただきありがとうございました😌💚

今日は、気付くとラジオブースのまわりに子供たちがたくさん来てくれていました!
みんな将来はラジオDJ志望なのかな?😊✨ 手を振ってくれたり、こちらから手を振ったらふりかえしてくれたり、とても楽しく嬉しい3時間でした❤️

MILESTONESunday毎週聞いてますよー!という方からメッセージをいただけたり、幸せですね!!


来週はバレンタイン本番かぁー。。


みなさんご予定は?!(笑)