フォース覚醒か?! | KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

KIMURA KOTONE のGOGOGO!!

F Factory JAPAN 所属 ラジオDJ 木村琴音 の徒然日記。
近況報告・告知・ラジオ出演情報 と見せかけて、大好きなゲーム・キャラクターの話を垂れ流すぜ・・・✨ クソオタのようだ。

{823BAB23-F49E-4E24-9937-3F1B9BD3537D:01}

昨日の夜から休みを利用して、スターウォーズを見返しています✨
シリーズ順1~のスタートなので、4を見ている今、映像クオリティの差に驚きつつ、でもやはり、シーズン4も物凄い技術で!とも驚いていて💡

そうそう、スターウォーズを観てから昨日のよるは寝ました。
そのせいか、夢で宇宙をさまよったのは明らかですが…(笑) もう1つ、全く違う場面で、新調したPC スマフォ等が濁流にながされて大騒ぎする夢をみたんです!

だからなに?


と思うかもしれませんが、今朝私はコーヒーを盛大にiPhoneにこぼしまして?!!
なんともなかったので良かったですが… これはもしやアナキン的な力?!


とかドヤりました(笑)

フォースと共にあらんことを🙌