今日も旦那様お仕事で帰れず。゚(T^T)゚。淋しすぎておかしくなりそーーー(°∀°)b


今現在は、転勤の地で晴れて一緒に暮らすことが出来ていますが…


やっぱり、離れて暮らしてると見なくていい部分が都合よく見えなくて、『逢いたい、恋しい』補正がかかってうまくいくんだよね…


喧嘩になんて全然ならなかったし、ラブラブでした。



こんな風にならないために一緒についてくることを決めたのに、
逆効果って………



いや、逆効果じゃないビックリマークビックリマークビックリマーク
これで壊れるような絆なら、離れていようが一緒にいようが
いつかは壊れる……気がする( ̄▽ ̄)=3


今が踏ん張りどころだな(x_x;)

ここで決まる気がする(*´Д`)=з



具体的に何をしたらいいとか、何が正解なんてわからないけど




ぶれてはいけない。気持ちだけは…


芯をしっかり持とう!
皆で幸せになるために!!



Android携帯からの投稿
特に何も変わってないが…

前向きになるためのブログ再開しようかな(°∀°)b


わたくし、この1ヶ月半で

んなっ…なんと、




8㎏痩せましたヽ(゜▽、゜)ノ



病的ーーーー!★♪о(ж>▽<)y ☆


ご飯、食べられないんでつ。(´д`lll)

だから、その少食のなかで出来るだけ栄養のあるものを(胸に(*v.v)。)…と大豆を食べ、梨を食べ、キャベツを食べ、青汁を飲み……

んで、旦那様に食べられないのを隠すため、ダイエットをしてるとごまかし(胸の為に)筋トレ開始ーー( ̄▽ ̄)=3

忘れかけていたwii fitを引っ張り出して地道に修行を続けた結果…


まぁ、なんということでしょう(・∀・)


きちんとこなしていくとバッチリ筋肉ドキドキ身体まで柔らかくなってきた(///∇//)



子供たちも一緒にやってるので、4歳と3歳がヨガしてるというシュールな絵がまた面白いんです( ̄▽ ̄)=3


目指せ体重キープ(胸復活!!!)



Android携帯からの投稿
書くの久しぶりだなー(^_^;)


結婚6年目にして危機…

もやもやする。

気持ちを整理しようと日記をつけてみたけど…
全く整理しきらんっっ( ̄▽ ̄;)



またブログ初めたら何か変われるかなーグーあせる



Android携帯からの投稿