話をする上で彼を追い詰めて、追い込んではいけない
自分にも素直に。
どうゆう返答であれ、受け入れる。
そう思い、自分の考え、今の状況
、そして一番大事な旦那の気持ち。
冷静に、素直に、重すぎずきちんと話すことができた…と思う。
すると、旦那の態度が少し変わり始めた。
一言で言うと
優しい……
それだけで救われる。
会話も増え
スキンシップも増え
連絡も増え
怒らなくなった
一緒に寝てくれるようになり
暴言もなくなり
子供たちに関わるようになった
あたしに気を使ってくれているのが伝わる
遅いよ。
もっと早く…最初からそうしてくれていれば
見てみぬふりができたかもしれない。
大きな気持ちで許せたかもしれない。
信じることがきっとできていた…
どうしたらいい?
もう壊れてしまったものが多すぎる。
あたしは我慢出来るのか
自分のことがわからない。
彼なしであたしは生きていける??
パパが大好きすぎる子供たち。
受け入れてくれるかな。。。
あたしが我慢したらいぃのかな。
人間やってくって、辛いね。
Android携帯からの投稿
自分にも素直に。
どうゆう返答であれ、受け入れる。
そう思い、自分の考え、今の状況
、そして一番大事な旦那の気持ち。
冷静に、素直に、重すぎずきちんと話すことができた…と思う。
すると、旦那の態度が少し変わり始めた。
一言で言うと
優しい……
それだけで救われる。
会話も増え
スキンシップも増え
連絡も増え
怒らなくなった
一緒に寝てくれるようになり
暴言もなくなり
子供たちに関わるようになった
あたしに気を使ってくれているのが伝わる
遅いよ。
もっと早く…最初からそうしてくれていれば
見てみぬふりができたかもしれない。
大きな気持ちで許せたかもしれない。
信じることがきっとできていた…
どうしたらいい?
もう壊れてしまったものが多すぎる。
あたしは我慢出来るのか
自分のことがわからない。
彼なしであたしは生きていける??
パパが大好きすぎる子供たち。
受け入れてくれるかな。。。
あたしが我慢したらいぃのかな。
人間やってくって、辛いね。
Android携帯からの投稿