あーあ(´-ω-`)年、越しちゃったよ、、、
昨年は『さすが前厄(;▽;)』って年だった
今年は、本厄(/ω\*)
これ以上は無理だぞ(;_q)
あれからも、いろんなことがありすぎて
何よりも、覚悟を決めたかったはずのあたし…
それができない(涙)
つくづく自分が嫌になる(泣)
何に執着してんだろう(´・ω・)
好きだから?家族だから?生活のため?プライド?
お正月は楽しかったなー(´∇`)楽しすぎた…またこんなふうに戻りたい、と
強く、強く思ってしまった(`・ω・´)ムッキー!
でも、心がもたない。
どうしようどうしようどうしようどうしよう、、、
Android携帯からの投稿
昨年は『さすが前厄(;▽;)』って年だった
今年は、本厄(/ω\*)
これ以上は無理だぞ(;_q)
あれからも、いろんなことがありすぎて
何よりも、覚悟を決めたかったはずのあたし…
それができない(涙)
つくづく自分が嫌になる(泣)
何に執着してんだろう(´・ω・)
好きだから?家族だから?生活のため?プライド?
お正月は楽しかったなー(´∇`)楽しすぎた…またこんなふうに戻りたい、と
強く、強く思ってしまった(`・ω・´)ムッキー!
でも、心がもたない。
どうしようどうしようどうしようどうしよう、、、
Android携帯からの投稿