あーあ(´-ω-`)年、越しちゃったよ、、、


昨年は『さすが前厄(;▽;)』って年だった

今年は、本厄(/ω\*)

これ以上は無理だぞ(;_q)



あれからも、いろんなことがありすぎて󾌹

何よりも、覚悟を決めたかったはずのあたし…
それができない(涙)

つくづく自分が嫌になる(泣)



何に執着してんだろう(´・ω・)


好きだから?家族だから?生活のため?プライド?



お正月は楽しかったなー(´∇`)楽しすぎた…またこんなふうに戻りたい、と


強く、強く思ってしまった(`・ω・´)ムッキー!


でも、心がもたない。
どうしようどうしようどうしようどうしよう、、、



Android携帯からの投稿
一時、休戦。。。


と、言ってよいのか。




人の欲求はそう簡単にはなくならない。
きっと、まだ終わらない。


あたしは、知らないふりをする。
それが、あたしの選択だ。



いつまでもつだろう。。。
小さなことですぐぷつっと切れてしまいそうな糸を

無意識で張り巡らせている。



闘いは長い。




Android携帯からの投稿
ぬかよろこび……ってまさしくこれじゃん!?( ̄□ ̄;)!!



くっそー( p_q)ダメージでかすぎる。



Android携帯からの投稿