ハジメマシテ
かくかくじかじかで
キコ
と申します

今現在、三浪して大学に入り(一応、中堅大学)
将来が、
「あなたもこれを飲めばすぐに痩せちゃう不思議な薬」
ぐらいにあやしい状況で、
これからの大学生活では危機感を持ちつつ、意識を高め、
に向けて日々精進していくものがたりです。まぁ要約して、大袈裟に言うと、1000日日記です
日々勉学を合言葉に、
落ちぶれどもの
(おれみたいな)
期待の星☆
めざして
突き進んでゆきます
これを実現させて
みんなに(おれみたいな奴)
光を示していきたい
そんな感じです。
今日はこんな感じで終わりたいと思う

絶対受かってやるぜ