どぅーも!最近彼女と険悪なムードで...あれ?デジャブ???

(意味ぷーの人は前回のブログを見てください)


今日は土曜日です。わっちが大学生になってはじめての休みです。

とゆうことは、今日土曜日です

(正確には日曜ですけど、そこはつっこまないで下さい。)



昨日ははじめて授業を受けたのですが、いやーほんと眠くて、眠たくて


たいへんでした。理由はですねちょっと緊張しちゃって

なかなかねむれなかっ・・・はい、うそです。


ほんとの理由は、


昨晩彼女さんとだいぶ真剣な話をしました。朝まで。コケコッコー



ま、その話はおいおいするとして、

日本大学さんは人数多すぎだっつーの!!!


僕は法学部なんですが、それでもやっぱり多すぎて講義一つ受けれなかったとさ。



授業受けてみたんだけどさ、

そんで強く思ったのは、法律家になってやる。


って気持ちとやっぱり

英語できなきゃまずいな


って感じたんだ。です。


そこで、まずは英語どーにかしようって思って、


今、中学生からやりなおしてます(汗)



前にも言ったんだか、言ってないんだかわからないけど、



わっちはも























             すっごく


      英語が苦手でそして大嫌いなんですing。(現在進行中)



      どのくらい苦手で嫌いかは上の余白ぐらいです。


(ほんとはもっと余白を増やしたかったんですけど、そうしたらみなさん違うページに行っちゃいそうなのでほどほどにしました。)




そんな自分がいやで、そんでもって国際恋愛したくて


(不純かつ彼女いるのにって思った人、

           いっときますけど、僕は一途です



ってゆうのはうそ国際交流したくて(まぁ、それだけじゃないんですけど・・・)


やっぱり英語は避けては通れないんだな(受験も・・・)って思ったんですよ。


今日は土曜日ですけど(正確には日曜ですけど、そこはつっこまないで下さい。)


月曜からまた学校なんで、いろんなことたくさん吸収してこようと思います。



あー、あとあれだ。はやくともだち作らんとだ。



はじめはね~ともだちはいなくてもいっか、なーんて思ってたんですが、



入学早々ダメージ負っちゃって・・・この話はおいおいします。





はっ!やっべそういや題名の話すんのわすれた!


・・・・・・・いいや明日書く。  ん?!明後日かな?





そんじゃ、今回はこのへんで...ガラガラドッシャーン・・・











 
 
沖縄って
 
こんな暑かったっけか!?
 
どーも、崖っぷち三浪大学生 キコでございますクローバー
 
 
いや~、昨日ね
友達から電話があって…
 
 
友達リサイクル今どこ~
 
キコリサイクルいまか~?今東京にいるけど?
 
友達リサイクルおれも東京~
 
キコリサイクルぇえ!?
 
 
 
なんだか、何人かで(もちろん全員友達)スキーにきたらしく、音信不通のキコに電話をかけてきたとのことクローバー
 
 
もちろんわっちはみんなに会いたいから、
 
飲みにいこーぜ
 
と一言ドキドキ
 
 
ってことで
翌日沖縄に出発なんだけど飲んじゃいました
飲んじゃって
 
のど痛ぇ~3浪大学生 キコ 人生大逆転計画-13940525.gif
 
 
 
ってなってる音符
 
 
 
翌日8時に起き(ってゆうか寝てない)
 
 
 
目をこすりながら空港に向かっていきましたとさ晴れ
 
 
 
 
そんで、受付終了5分前に受付を済ませ(ほんと間に合ってよかった!!
 
 
んで沖縄についたときは、夏かドンッってぐらい暑かったょ~
 
まったく、勘弁してほしいシラー
 
 
 
 
そんな状況です音符
 
 
さぁて今日の勉強を始めますか(~・ロ・)
 
 
 
キコの人生大逆転計画
3日目クローバー
はりきって、ふぁいとキラキラ
 
 
 
こんにちは~、今日はお昼からの更新となりますクローバー
 
いや~、大学受験も終わり、入学手続きの準備をし
さぁ沖縄に帰ろうかって感じでございます3浪大学生 キコ 人生大逆転計画-20091020191027.gif
(あ、わたくし、キコは沖縄県民でございます)
 
 
 
そうだな~、勉強もせにゃならんが、どっかにドライブにいきて~な晴れ
 
まず家帰って、
おかんに
ありがとうこれからも頑張りますって伝えてそれから車で…
 
 
 
はぅ( ̄△ ̄;)
 
 
免許失効中だった...orz
 
 
 
あぎじぇ~、くそ~
 
超暇な講習を3時間もきくのかょ…
 
 
プラスおれの場合免許紛失だからな~…
 
 
まぁ、なんとかなるかドンッ
 
 
 
 
 
 
今日から英会話を身につけようとして、いろんなサイトに行ったり来たりを繰り返してます
 
オススメとかあったら教えてくれると大変助かるのでもし、よろしいなら情報くださいなリンゴ
 
 
 
やはり
 
『継続は力なり』
 
なので、
すこしづつ勉学時間を
増やしていきます
 
 
なんだか
真面目な内容に
なっちゃいましたが、
今日はこんな感じに
閉めますね
 
 
ガラガラガラ~
 
 
ガチャ
 
 
 
また明日も
お立ち寄りください音符