うぃー・・・


あ、暑い・・・暑すぎる!!!



ここ東京の夏は沖縄よりも暑い気がする。。。





こんなに暑かったら、、、おれ溶けちゃうよ。汗





そんなこと言っても暑さは変わんないので


違う話をしまーす。(司法書士の勉強とはぜんぜん関係ないが・・・)


一応これ、ほんとの話だからね


一切盛ってないからね。





・・・


この前、上野駅でエレベーターに乗り合わせた人がいたのよ。



その人かなりグラマーな感じで


可愛くて


おっぱいでかヽ((◎д◎ ))ゝ


な人だったのね。


俺はおっぱいちらちら見ながら改札階まで上がってい行ったんよ



そんで改札出るときに


その『可愛くておっぱいでかヽ((◎д◎ ))ゝ』の人に


声をかけられてさ、もう俺びっくり!



『すいません、これ読んでくれますか?』


とケータイを差し出したわけよ。


なんだか外国人っぽくてメールが読めなかったらしい・・・


(じゃぁ何でメールしてんの?って思うでしょ?俺もそう思いますw)



俺が「はぁ・・・わかりました。」とか言いながら、


ケータイ覗き込むとその内容が・・・




《もう、お前とは会わないよ



    おれ、結婚するんだ。





          じゃあな》





・・・





・・・・





し、


シビアすぎる~!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





こんなの読み上げたくねーよ!汗



なんか俺ぜんぜん関係ないのに心痛いよ!泣。





それでも「僕、読めません」とは言えず


結局読み上げたら、その人・・・苦笑いしちゃったよ(=◇=;)


そして、悲しそうだったよ(´・ω・`)...





久々にあんな気まずい空気にふれたkikoでした。



どぅーも、こんばんわ


昨日久々にブログを更新したkikoです。



ブログを更新してからなんだか寝れなくなっちゃって、


24時間起きてて気分は無駄にハイテンションっていう・・・



今日の日程は1~4限学校でその後18時から24時までバイトってゆう


今日寝てないってゆう・・・





死ぬわ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



昨日は寝れないから司法書士の勉強やったし


(といっても本格的にではないが・・・)


まぁいいか・・・




ここまでバイトの帰りにケータイで打ってたんだけど、


電源が切れて文章消滅。。。



相当ブログ書く気なくしたっていう・・・



もっといろんな事書いてた気がする。。。







ぅ~・・・もやもやする(@ ̄Д ̄@;)・・・









ん?









あれ・・・











眠くねぇ...orz...。

こんばんわ!kikoです。


ほんと、お久しぶりー


約1年ですかね、更新しなくなってから・・・



といっても、わたくしのブログを楽しみにしてたやつなんていないわけで


新たなスタートを切ると言う意味でこれからよろしくお願いします。


一年がたち、わたくし自身の目標もはっきりしてまいりました。


はい、勉強はさほど熱心にやってはありません。苦笑




それでも、やっぱり将来は法律に携わりたいと思ってるから、


ちまちまと勉強はしてるよ。



それでは、目標を発表します。


じゃかじゃかじゃかじゃかjかあじゃかかじゃん!



僕、大学在学中に司法書士の資格とる!です。



今、2年生です。とりあえず目標は大きくね♪


4年次で試験に受かるのが目標!!!



同級生はだいたいが社会人になってて焦りもじわじわやってきてるけど


じぶんのペースでちばってこーって感じだね!


がんばりまーすо(ж>▽<)y ☆




あ、そうそうこのブログで書いていた彼女・・・





去年の今頃に別れました(/TДT)/


実は今でも好きって言う・・・


この話はおいおい・・・





試験に受かるまで彼女は作らない

(作れないんじゃないのよ(゜д゜;))



そこまでしないと受かる気がしねぇ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ