うぃー・・・
あ、暑い・・・暑すぎる!!!
ここ東京の夏は沖縄よりも暑い気がする。。。
こんなに暑かったら、、、おれ溶けちゃうよ。汗
そんなこと言っても暑さは変わんないので
違う話をしまーす。(司法書士の勉強とはぜんぜん関係ないが・・・)
一応これ、ほんとの話だからね
一切盛ってないからね。
・・・
この前、上野駅でエレベーターに乗り合わせた人がいたのよ。
その人かなりグラマーな感じで
可愛くて
おっぱいでかヽ((◎д◎ ))ゝ
な人だったのね。
俺はおっぱいちらちら見ながら改札階まで上がってい行ったんよ
そんで改札出るときに
その『可愛くておっぱいでかヽ((◎д◎ ))ゝ』の人に
声をかけられてさ、もう俺びっくり!
『すいません、これ読んでくれますか?』
とケータイを差し出したわけよ。
なんだか外国人っぽくてメールが読めなかったらしい・・・
(じゃぁ何でメールしてんの?って思うでしょ?俺もそう思いますw)
俺が「はぁ・・・わかりました。」とか言いながら、
ケータイ覗き込むとその内容が・・・
《もう、お前とは会わないよ
おれ、結婚するんだ。
じゃあな》
・・・
・・・・
し、
シビアすぎる~!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
こんなの読み上げたくねーよ!汗
なんか俺ぜんぜん関係ないのに心痛いよ!泣。
それでも「僕、読めません」とは言えず
結局読み上げたら、その人・・・苦笑いしちゃったよ(=◇=;)
そして、悲しそうだったよ(´・ω・`)...
久々にあんな気まずい空気にふれたkikoでした。