昨日はマイワシが大漁で、今日はホタルイカが大漁。。日替わりでここまでまとまるって事あんまり... この投稿をInstagramで見る 昨日はマイワシが大漁で、今日はホタルイカが大漁。。日替わりでここまでまとまるって事あんまり無いんですけどねえ。。大抵の場合前日がマイワシだったら翌日にマイワシってのが普通なのですが、今日ホタルイカだったので面食らいました。。。 そして後からの小物が遅い時間だったので売れずにカブスにしました。 ヒラメとヤリイカとコウイカ。 ヒラメの五枚下ろしビミョーに失敗。。。 #富山湾の魚 #富山湾の魚は美味しい #富山湾の春の魚 #新湊漁港 #KEIちゃん飯 KEI@写真垢(@k0804o1981)がシェアした投稿 - 2020年Mar月16日pm6時11分PDT