久しぶりの投稿。今日は今シーズン最後の寒鰤とヤリイカをわけたのでブロック状にして明日食べよ... この投稿をInstagramで見る 久しぶりの投稿。今日は今シーズン最後の寒鰤とヤリイカをわけたのでブロック状にして明日食べようかと! ヤリイカは一部刺身、あと冷凍。足と水管は切り離して唐揚げにしようと思う! 話は変わって先日、寒流系の魚のニシン、暖流系の魚(名前が出てこない赤いやつ(笑))暖流系と寒流系の魚が混ざるのも富山湾っぽくて面白いなって思う今日この頃。 #富山湾の魚 #富山湾の魚介 K.oyama(@ko08041981)がシェアした投稿 - 2020年Mar月2日pm7時20分PST